お店にくる猫の写真など

全く活用されていないブログ機能。

お店にくる猫たちをお送りしたいと思います。

彼らの写真を、店のスタッフである母が毎日のようにコメント付きで送りつけてきます。

それを(勝手に)横流ししようと思います。

全くコーヒーは関係ありませんが。

 

ときどき面白いものもあるので、私にだけ送らずにブログなんか自分でやってみたらどう、と聞くのですが

にべもなく断られました。

無理だそうです。やる気も能力もないそうです。


コーヒー屋のサイトに猫の写真を載せたところでなんの情報にもならないとは私も思うのですが

世の中意味があることばかりじゃなくてもいいんじゃないかと思う次第です。

 

最近はほぼこの2匹です。

 

左の大手まんじゅうみたいな顔の子が ウサオ/ぽんた

(母はウサギに似ているからウサオ

父はタヌキににているからポンタと呼んでいる)

右の黒っぽいシマシマが チビデビ

 

数年前のガラケーで撮っているようなので解像度が極めて低いですが、

よろしくおねがいします。

クリッパークラブは香川県坂出市駅前にある自家焙煎コーヒーのお店です。

ネルドリップコーヒーを召し上がっていただけます。

 

店頭/お電話+郵送にて豆の注文を承っております。

 

(*2016年に引っ越しました。写真は前のお店の写真です。)